

シャケ、押入れにまつわるエトセトラ。

ポレポレ東中野城定監督特集。
昨日23日がシャケの出演作『押入れ』(味見したい人妻たち)の上映日だったのに、
てっきり24日だと思ってた!
…ロケ続きで日付の感覚がおかしくなってたんですな。

押入れ

というわけで、『押入れ』の上映はあと27(日)1回を残すのみ。
未見の方、できればご覧になっていただきたいんですよね。
公式サイト http://www.spopro.net/r18/vol08.htm

今でこそ再評価されて上映機会も増えていますが、4~5年前にはあまり観ることができなかった作品です。
今回の城定監督特集の中で唯一ソフト化されていないですし。

というわけで、『押入れ』について書いた過去日記を2つリンクしておきます。

一つは、『押入れ』出演時のオイラ個人の裏話。

シャケ、仮病を使って出演する。
http://salmonsakeyama.blog134.fc2.com/blog-entry-482.html

もう一つは、『押入れ』があまり上映されなかった時代に某ピンク専門館に観に行って、切ない思いをした話。
この時、勢い余って「ピンクやめます」的な発言までしちゃってますね(笑)
4年たってもやめてないですけど。
こんな過去があったから、今の状況が嬉しいんですね。

シャケ、サイレント映画のように。
http://salmonsakeyama.blog134.fc2.com/blog-entry-477.html

どちらも内容のネタバレは含みませんので、よかったらどうぞ。
27日、ポレポレでお待ちしています!

コメントの投稿

非公開コメント

おい!

こんなもん書いてるヒマあったらポレポレ来いやぁ!
動員がヤベーんだよっ!!

ん?

>名なしさん

もしかして監督?

オレで動員してもしょうがないじゃん(笑)
昨日まで竹洞組ロケで今日も用事あったんすよー

文句はこの時期に撮影組む竹洞哲也に言ってくれ、ってことで。
でも、そろそろ行きますね

くそー

てめー今日も来なかったな!
このウソツキしゃけ野郎!

だからあ

>名なしさん

今日は行こうとしてたら急遽仕事の電話が来て、
Jョリー・ロジャーに呼び出されたんだよ。

文句はJョリー・ロジャーに言ってくれ、ってことで…
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
