スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャケ、史上最悪の二日酔い。

一昨日、イケメンが出演する舞台のサイトをほぼ徹夜で作り、そのまま別の仕事に出て、
その後ポレポレの城定監督特集最終日に顔を出し、今朝まで打ち上げに参加していたシャケでございます。
まー、さすがに帰宅後はちょっと寝ましたが。

城定特集、最終日に観た『懺悔 -松岡真知子の秘密-』が大ケッ作でした。
これについては、また後日改めて。

さて、オイラ自身は二日酔いにはなっていませんが、
今日からアメリカのコメディ映画『ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の公開が始まっております。

『ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』
公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover/ 



覚えていらっしゃる方も多いことでしょう。
そうです。昨年の12月、ライターのわたなべりんたろうさんが中心となり、
日本ではDVDスルー(劇場公開されずにDVDが出ること)が決まっていたこの作品の
劇場公開を求める署名運動が始まりました。

実際に映画をご覧になるとわかりますが、びっくりするぐらい出来がよく、
アメリカでは大ヒットも記録している作品です。
この映画が公開されない、あるいは公開しても大して宣伝されずお客さんも入らずに埋もれていくような
日本の配給・興行体制は絶対に問題があるだろうと思い、
シャケも署名運動に賛同し、下記のサイトを作ってお手伝いさせていただきました。

映画『ハングオーバー』劇場公開を絶対に求める会 http://hangoverjp.web.fc2.com/

当初、実現は困難な状況でしたが、
ツイッターとの連動が功を奏して実に2500人超の署名が集まり、
またゴールデン・グローブ賞受賞も後押しになり、めでたく劇場公開が決まりました。
シャケの知人だけでも20人以上が署名してくださいました。ありがとうございました!

さあ、今度は実際に劇場でこの映画の面白さを体感してください!
脚本の構成・テンポ、素晴らしいです! 作り手側の方、これから作り手を目指す方も必見です。

僕らのヘザー・グラハムも相変わらず唐突に脱いでくれています!(笑)
僕らの前田大尊…いえマイク・タイソンも強烈なパンチを一発!

シャケも改めて劇場に行くつもりです。どうぞよろしく。
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。