スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャケ、明日ツアーに行くよ!

本日から上野オークラで、オイラが出演している竹洞組ピンクの新作が後悔・・・いえ、公開されます。

『スケベな住人 昼も夜も発情中』(原題:からっぽ人魚)
出演:藤崎クロエ、日高ゆりあ、佐々木麻由子、岩谷健司、毘舎利敬、津田篤、倖田李梨、サーモン鮭山、岡田智宏
http://www2u.biglobe.ne.jp/~p-g/data/2010/100910/101022junin.htm

ningyo08ningyo09

役名を見るとなんとなくわかると思うのですが、今回は方言キャラ大集合って感じですね(わかんねーよ!)
オイラは青森訛りの殺し屋・八戸を演じています。
ええ、オイラの故郷の名前ですが気にしないでください。

さて、今回は出演者の倖田さんと津田さん、脚本家の小松さんが、上野オークラツアー&オフ会を企画しておりまして。
例によって急なお知らせ、明日23日の土曜日なんですが(笑)
オイラも観てない作品なので参加する予定です。

10/23(土)上野オークラ(新館)18:38~の回
を観た後、なんとなくたむろしてオフりましょう。

ちなみに倖田さんは他のイベントに出席するため、映画だけ観て移動だそうです。
オフ会は男性中心になるかと思います。また、倖田さんについていく方も若干いるかと思いますが(笑)
まあ、撮影秘話(あったっけ?)ぐらいはお話できるかと思いますので、ご興味ある方はぜひご参加ください。

集合は18:20に上野オークラ前。
その時間に来られない方は劇場の中で合流になります。

それと、同時上映の『混浴温泉 湯煙で艶あそび』、2006年の加藤義一監督の作品ですが、こちらもオイラ出演してます。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~p-g/data/2006/060708/konyoku.htm

変態ストロングスタイルです。
盟友・華沢レモンとの貴重な共演ですし、滅多に見れないコスプレしてますので、お時間ありましたらついでに観てやってください。

それでは、新しくキレイになった劇場でお会いしましょう!
スポンサーサイト

シャケ、想い出の渚。

いつもいつも直前の告知ですいませんが、オイラが一部の編集をお手伝いしましたドキュメンタリー番組が本日の14時から放送されることになりました。

『ザ・ノンフィクション』
「あの頃に戻れない~30年後のザ・ハンダース~」
フジテレビ(関東ローカル放送) 10/10(日)14:00~14:54

ザ・ハンダースというのは、清水アキラさん、アパッチけん(中本賢)さん、桜金造さん、あご勇さんら錚々たるメンバーを擁して人気を誇ったモノマネ・コントグループです。
伝説の番組『ぎんざNOW!』から育ち、ワイルド・ワンズの『想い出の渚』をモノマネでカバーしたヒットシングルもありました。

解散して早30年・・・50代になったメンバーたちが熟年離婚、不景気、芸能界引退、転職、廃業の危機などを乗り越え、再結成してステージに上るまでを描いた番組になっている・・・と思います(笑)

ディレクターはいつもお世話になっている松村克弥監督。
オイラはクライマックスの再結成ライヴの編集をお手伝いしました。
全体に関わっているわけではないので、どうなっているか非常に楽しみです。
昔からこういう題材(かつてのスターたちのその後の人生を描く)をフィクションの世界でやりたいと強く思っているだけに、興味津々なのです。

ライヴで見せる、懐かしいけど決して色あせないネタの数々も必見です。
ぜひぜひご覧ください~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。