スポンサーサイト


シャケ、最新作『ゆっくりしてけよフェアリーテール』上映!

私・中村公彦、実は10分の短編映画を一本撮りました。
制作・監督・脚本・美術・編集の一人五役です。
ちょこっとだけですが、ナレーターをサーモン鮭山くんにやってもらったので(出演はしていません)、
正確には六役ということになりますが。

とにもかくにも、素晴らしいキャストとスタッフの力を得て、何とか完成させることができました。

『ゆっくりしてけよフェアリーテール』 (2010年 10分 HDV)
監督・脚本:中村公彦
出演:奈月かなえ 世志男 柳東史 しじみ 丸山裕一 志水季里子


主演の奈月かなえさん。今回初めてご一緒しましたが、確かな演技力に唸らされました。
奈月かなえ

ヒロインの夫役の世志男さん。制作面でもいろいろお世話になりました。
本作品の影のプロデューサーとも言えるでしょう。
世志男

丸山裕一くん。ずっと一緒にやりたかったんですが、今回ようやく叶いました。
丸山裕一

志水季里子さん。コメディからシリアスまで何でもこなせる、尊敬する先輩です。
志水季里子

しじみさん。加藤組や城定組で共演させていただいた、キュートかつ根性は筋金入りの女の子です。
しじみ

しじみさんは二役。フェアリーテール役も演じています。
フェアリーテール

んっ?

柳東史さん。今まで何度共演したことか。今回ようやく自分の作品にキャスティングすることができました。
柳東史

柳さんも二役。ホンコンノワール役を演じています。
ホンコンノワール

んっ?

そうです! 今回の作品はオイラ自身初めてとなるロボット物なのでした!

この『ゆっくりしてけよフェアリーテール』が、来週末の4/4(日)に開催される「第8回おかしな監督映画祭」にて上映されます!
かなり大きなスクリーンでの上映になるとのこと。
皆さま、この機会にぜひ会場にお越しください!

おかしな監督映画祭は、5人の女優さん(奈月かなえさん、SATOMIさん、天正彩さん、ほたるさん、渡会久美子さん)のうち
1人を主演に据えて、15人の監督が10分以内の短編を撮る、という主旨の映画祭。
個性あふれる作品が揃い、様々な切り口で楽しめると思います。

13時~、17時~の2回上映で、『ゆっくりしてけよフェアリーテール』は15本中3本目の登場です。
ひとつよろしくお願いします!

=================================================================
第8回おかしな監督映画祭

日時:2010年4月4日(日)
2回上映 昼の部 13時~ 夜の部 17時~  授賞式20時40分~
場所:調布市文化会館たずくり くすのきホール
住所:調布市小島町2-33-1 京王線調布駅南口徒歩3分 042-441-6111
料金:1日通し券1000円
映画祭ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/choukawasaki/
=================================================================
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
