スポンサーサイト


シャケ、仮性ホッケー。

タイトルはあまり気にしないでください。

ここ最近は、映画やテレビの企画書・プロット書きつつ、
29日クランクインの竹洞組ピンクの台詞を覚えつつ、(今回、約2年ぶりに台詞が多いんです)
おかしな監督映画祭出品用の短編『ゆっくりしてけよフェアリーテール』の撮影準備をしております。

おかげさまで素晴らしいキャストが揃いまして、あとはこっちサイドの問題。
昨日と今日の日中は、ロケハンと買い出しに追われておりました。

それに関連して。
これを読んでいる皆さんにお願いしたいのですが、
都内で「アイスホッケー用品」売ってるお店ご存知でしたら教えてほしいんです!

ネットで調べたところ、東伏見に一軒見つけたんですが、他にあれば。
ちなみに今日御茶ノ水に行ってみたんですけど、スキーやスノボ用品だけでしたねえ。

シャケの故郷でははスケートが盛んなもんでフツーに売ってるんですけどね。

やっぱ都内はなかなかないっすわあせあせ(飛び散る汗)

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
