スポンサーサイト


シャケ、あなたと熱帯。

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年も中村公彦とサーモン鮭山をよろしくお願いいたします。

今年からは監督業と脚本業に力入れていきますんで、本名の方も覚えていただかないとねウッシッシ
呼ぶ時は今まで通り「しゃけさん」とか「サモさん」でいいですけどw

NHKの仕事が終わった9月ぐらいから、映画やテレビの企画書書いたり、オリジナルのシナリオ書いたり色々やってきました。
ここ最近になって、少しずつチャンスが来始めたところです。

春までに二本のタンポン、もとい短編映画を監督します。
インディーズですが、劇場やホールで上映される作品なんで気合い入ってますよー

先に撮るのは、「おかしな監督映画祭8」に出品する『ゆっくりしてけよフェアリーテール』という作品です。
現在キャスティング中で、続々と決まってきました!
素晴らしいキャスト陣です。全員確定したらまたお知らせしますね~

ちなみにサーモンさんは出ませんよ(笑)
飛び道具なしで勝負します。

自分の周りには、才能溢れるクリエイターが山ほどいます。
その方々のことは心からリスペクトしていますが、それでもなお俺にしか描けないものがあるような気がしています

今年は一本でも多く自分の作品を皆さんに見てもらえるよう全力を尽くします。

2010年のスローガンは「あなたと熱帯」です!
どうぞよろしく!

2010年 元日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
