スポンサーサイト


シャケ、新たな称号。

昨日の続き。

補足説明しますと、『エロタン』は電撃ネットワークのギュウゾウさんと、巨乳セクスィタレント初音みのりちゃんが主演の
竹洞組のVシネマ。
横浜たそがれ探偵物語エロタン

オイラは劇中、白ブリーフ一丁でハッスルしています。
オイラにとっての白ブリーフとは、日本代表の第一ユニフォームのように誇らしい、
「ベランダ立って胸を張れ」的なものなんですが、中学時代の同級生に見られていたとなると話は別です。

なんだか腋の下に嫌な汗をかいてきました。
オイラはしどろもどろになり、そそくさとその席を去り、お世話になった先生方にお酌しに行きました。
生徒会長をやっていたおかげで、先生方は皆覚えていてくださいました。

まさに才媛という感じのI田先生にお酒を注いだところ、こう言われました。

「ホームページ見ましたよ。頑張ってますね」

・・・ひ?

そうです。「中村公彦」と「サーモン鮭山」を併記し始めたせいで、
本名で検索してもオイラが何をやっているか分かるようになってしまったのです。
もちろんそれは十分に予想されたことなんですが、こんなにもオイラの名前をググる人が多いとは全くの誤算でした。

ショックに打ちひしがれているオイラに、今度は同級生の女子が更に衝撃的な言葉を浴びせます。

「芸能人になったんだって?」

げ、芸能人は、な、何だか違う気がするんだな…
田舎の感覚だとやっぱ俳優=芸能人なのね…
芸能人ぽいことなんて全くしてないんですけど。

その後は主に女子の間で
「えっ、芸能人なの?」
「お笑い芸人になったと思ってた」
と、次々と噂が雪ダルマ化していったようです。
もう知らね。

同窓会の方は、
・カラオケで吉川晃司の『モニカ』を歌い踊ってバテバテに
・中学時代使っていた太鼓で応援団の演技を披露
・生徒会長挨拶したけどみんな酒に酔ってて聞いてない
・二次会で婚カツしろとハッパかけられるが成果なし
・スナックで三次会、四次会


というお決まりの?流れを経て解散しました。
実に有意義な同窓会でした(ホントかよ)

このように、今回の帰省で、親兄弟以外に同級生や恩師にもオイラがやってきたことがバレる大オチがつきました。
最近のAVの売り文句の一つである「芸能人」の称号を手に入れて帰ってきたオイラですが、
その名に恥じぬようより一層精進したいと思っています。

=================================================================
というわけで、昨日40歳になりました!
メールやメッセージ、コメントを下さった皆様、ありがとうございました!
今後もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
