スポンサーサイト


シャケ、からっぽ人魚だよコノヤロウ。

本日は竹洞組の新作『からっぽ人魚』(仮題)の衣装合わせに行ってきました。

今回は、登場人物がみなそれぞれの方言で喋る、みたいな設定。
役名が出身地まんまだったりするんですが、それは公開時にPGのサイトでご確認ください(笑)

オイラはヤクザ役なんですけど、何年ぶりなんだろう?
あまりに久々すぎて、どうやったらいいか考えてます。

以前、『最強女子コーセー伝説 キョーコVSゆき』というVシネマでやったヤクザ役は、衣装が黒ビキニパンツだけだったし。
まったく参考になりませんな。
役作りのために『アウトレイジ』でも観に行ってこようかなバカヤロウ。

しかも地元(青森)の方言で喋らなくてはならないのですが、オイラ地元の方言があまり得意ではないのです。
撮影まで日にちがないし、もうキーワードでごまかすしかないのかな…
地元の名物料理を入れて、
「せんべい汁にするぞコノヤロウ!」
とかね。

それはさておき、衣装合わせが終わった後、竹洞監督と助監督、それに共演者の岩谷さんと
新宿のさくら水産で軽く打ち入りを行ったんですわ。

そしたらかつての竹洞組レギュラー・松浦祐也くんが乱入!

松浦祐也

松浦クン、新宿までの百数十円の交通費をかき集めてきたらしく、
帰りの交通費と飲み代はハナから計算に入ってないあたりが
相変わらず大物だなと思いました。
一年ぐらい共演してませんが、またいつか違った形で一緒にやりたいですね。

…えー、松浦クンの写真しか載せてませんが、彼は今回の竹洞組には出ないですから(笑)
誤解なきようお願いします。
松浦クンの勇姿は、ポレポレで開催される城定秀夫特集の『デコトラ☆ギャル奈美』などでご確認くださいね!

竹洞組ロケは、21(月)から行ってまいります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
