

シャケ、『モノクロームの少女』DVDレンタル開始!

明日6/25に、五藤利弘監督が企画・脚本・監督を手掛けました
映画『モノクロームの少女』のDVDがレンタル開始されます。
(セルは8月だそうです)

『モノクロームの少女』
出演:寺島咲、入野自由、川村亮介、有村実樹、藤真美穂、大桃美代子、モロ師岡、
   松井誠 (友情出演)、村野武範 (友情出演)、大杉漣、加藤武
監督・脚本:五藤利弘
主題歌:スネオヘアー
音楽:原朋信=シュガーフィールズ
公式サイト http://www.is-field.com/monochrome/

モノクロームの少女

全編、新潟県長岡市栃尾でロケを敢行したこの作品、オイラもちょこっとですが出演しております。
こんな爽やかな作品は、オイラのフィルモグラフィの中ではかなりレアですが(笑)

それでは、予告編30秒バージョンをご堪能ください。
90秒バージョンは公式サイトから観れます。



主題歌のスネオヘアー「ホームタウン」は隠れた名曲だったりしますね。

この映画に関する過去日記はこちら。
興味を持った方はぜひレンタルしてみてくださいね! 4649!

シャケ、ピンクからモノクロームへ。
http://salmonsakeyama.blog134.fc2.com/blog-entry-55.html

シャケ、おこめだいすき。
http://salmonsakeyama.blog134.fc2.com/blog-entry-38.html

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
