スポンサーサイト


シャケ、『結び目』本日から公開!

先日オイラが公式サイトを作りました映画『結び目』が、
本日6/26から渋谷のシアター・イメージフォーラムにてモーニング&レイトショー公開中です!

結び目 結び目

『結び目』
出演:赤澤ムック、川本淳市、広澤草、三浦雅己、辰巳琢郎 (友情出演)、上田耕一
監督:小沼雄一
脚本:港岳彦
撮影:早坂伸(J.S.C.)
公式サイト http://musubime.amumo.jp/

オイラは本編には絡んでないのでフラットな目で観させてもらいましたが、
いやいやこれはお世辞じゃなくて必見ですよ!

小沼監督とは昔からいろいろご縁がありまして、
オイラが一番最初に作った映画の公式サイトが
小沼さんの『キル・鬼ごっこ』『自殺マニュアル2』だったんです。
『夏の思い出』にはスタッフ参加して、ちょこっとですが出演もしています。
製作中の新作『nude』にもちゃっかりエキストラ出演しちゃったり(笑)

脚本の港さんとはピンク映画つながり。
以前ポレポレ東中野で竹洞監督特集を上映した時に、
映画サイトINTROにオイラたちのインタビューを掲載してくださいました。
いまおかしんじ監督の『イサク』亀井亨監督の『ヘクトパスカル』等で
バリバリ活躍中の乗りに乗っている脚本家です。

今回をきっかけに初めてお会いした撮影の早坂さんも名キャメラマンですしね~。

公式サイトの予告編とコメントを見ただけでゾクゾクしてきませんか?
もっと詳しい情報は、港さんのブログにまとまってます。
http://takehikominato.seesaa.net/article/154443121.html

初日のモーニングショーはおかげさまで満員御礼だったようです。
オイラも今日明日は行けませんが、もう一度劇場で観たいと思っています。
ぜひぜひ、足を運んでくださいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
