スポンサーサイト


シャケ、想い出の渚。

いつもいつも直前の告知ですいませんが、オイラが一部の編集をお手伝いしましたドキュメンタリー番組が本日の14時から放送されることになりました。

『ザ・ノンフィクション』
「あの頃に戻れない~30年後のザ・ハンダース~」
フジテレビ(関東ローカル放送) 10/10(日)14:00~14:54

ザ・ハンダースというのは、清水アキラさん、アパッチけん(中本賢)さん、桜金造さん、あご勇さんら錚々たるメンバーを擁して人気を誇ったモノマネ・コントグループです。
伝説の番組『ぎんざNOW!』から育ち、ワイルド・ワンズの『想い出の渚』をモノマネでカバーしたヒットシングルもありました。

解散して早30年・・・50代になったメンバーたちが熟年離婚、不景気、芸能界引退、転職、廃業の危機などを乗り越え、再結成してステージに上るまでを描いた番組になっている・・・と思います(笑)

ディレクターはいつもお世話になっている松村克弥監督。
オイラはクライマックスの再結成ライヴの編集をお手伝いしました。
全体に関わっているわけではないので、どうなっているか非常に楽しみです。
昔からこういう題材(かつてのスターたちのその後の人生を描く)をフィクションの世界でやりたいと強く思っているだけに、興味津々なのです。

ライヴで見せる、懐かしいけど決して色あせないネタの数々も必見です。
ぜひぜひご覧ください~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
