

シャケ、明日ツアーに行くよ!

本日から上野オークラで、オイラが出演している竹洞組ピンクの新作が後悔・・・いえ、公開されます。

『スケベな住人 昼も夜も発情中』(原題:からっぽ人魚)
出演:藤崎クロエ、日高ゆりあ、佐々木麻由子、岩谷健司、毘舎利敬、津田篤、倖田李梨、サーモン鮭山、岡田智宏
http://www2u.biglobe.ne.jp/~p-g/data/2010/100910/101022junin.htm

ningyo08ningyo09

役名を見るとなんとなくわかると思うのですが、今回は方言キャラ大集合って感じですね(わかんねーよ!)
オイラは青森訛りの殺し屋・八戸を演じています。
ええ、オイラの故郷の名前ですが気にしないでください。

さて、今回は出演者の倖田さんと津田さん、脚本家の小松さんが、上野オークラツアー&オフ会を企画しておりまして。
例によって急なお知らせ、明日23日の土曜日なんですが(笑)
オイラも観てない作品なので参加する予定です。

10/23(土)上野オークラ(新館)18:38~の回
を観た後、なんとなくたむろしてオフりましょう。

ちなみに倖田さんは他のイベントに出席するため、映画だけ観て移動だそうです。
オフ会は男性中心になるかと思います。また、倖田さんについていく方も若干いるかと思いますが(笑)
まあ、撮影秘話(あったっけ?)ぐらいはお話できるかと思いますので、ご興味ある方はぜひご参加ください。

集合は18:20に上野オークラ前。
その時間に来られない方は劇場の中で合流になります。

それと、同時上映の『混浴温泉 湯煙で艶あそび』、2006年の加藤義一監督の作品ですが、こちらもオイラ出演してます。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~p-g/data/2006/060708/konyoku.htm

変態ストロングスタイルです。
盟友・華沢レモンとの貴重な共演ですし、滅多に見れないコスプレしてますので、お時間ありましたらついでに観てやってください。

それでは、新しくキレイになった劇場でお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
