スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャケ、いちごがポロリ。

タイトルは本田理沙のセカンドシングルから。

さてさて、実は明日11/13放送のCX系のスペシャルドラマ『ストロベリーナイト』に、ちょこっとだけ出演しております。

『ストロベリーナイト』
11/13 21:00~ フジテレビ系で放送
出演:竹内結子、西島秀俊、武田鉄矢、桐谷健太、生瀬勝久、遠藤憲一、嶋政宏、国仲涼子、渡辺いっけい、林遣都、谷村美月、佐藤祐基
原作:誉田哲也
脚本:龍居由佳里
監督:佐藤祐市
公式サイト http://www.fujitv.co.jp/strawberrynight/index2.html

一応、地上波ドラマ初出演・・・になるのかな? CSのドラマとかはありましたけど。

原作が有名なのでご存知の方も多いと思いますが、連続殺人事件の話です。
てっきりいつもの死体役で呼ばれたのかと思いきや、武田鉄矢さんの部下の刑事役でした(笑)
衣装もブリーフ一丁ではありませんでした。

警察署内のシーンに出ている・・・はずです。上がり見てないので。
セリフもなく、ただ武田さんにくっついて歩いてるだけですけどね。

ロケ地は水戸の某所でした。
署内のシーンは異常に豪華キャストで、目の前に竹内結子さん、西島秀俊さん、武田鉄矢さん、生瀬勝久さん、嶋政宏さん、渡辺いっけいさん、林遣都さんが固まっている光景は圧巻でした。
セリフはないですけど一応エキストラじゃなく役付きなので、最後に撮った記念写真には入れてもらったりして(笑)
その写真、もらってないですけど。

たまにはメジャー感あふれる現場もよいものです。
裏番組の土曜ワイド劇場が友達の脚本なので、大々的に宣伝しづらいですが(笑)、滅多にない機会なのでぜひ探してやってつかーさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。