スポンサーサイト


シャケ、本番前。

おー、気が付いたら3ヶ月近くも日記更新してなかったのね俺・・・
過去最長記録だわ。

4/30のピンク大賞でお会いしたマイミクの皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました!
実はその前の4/15~29の間仕事でアップアップで、去年の夏同様、死ぬかと思いました(笑)

まず、後述しますBSのトーク番組『本番前@控室』の収録(3回分)と編集(2回分)。
それから、とある区議会議員候補の選挙運動の記録映像撮影。
5月公開の映画3本『コネコノキモチ』『喧嘩番長 劇場版~一年戦争』『恐怖新聞』の公式サイト制作と更新。
そして初めてとなる渡邊元嗣組への出演・・・と、順番に来てくれればいいのですが、
入り乱れてやってきたのでエラいことになったわけです。

忙しいからと言ってクオリティ落とすと仕事来なくなりますから、気を遣ったつもりですが、
真夜中に番組の編集データが飛んだ時は発狂しかけました(笑)
まあ、何とかリカバリできましたけどね。

さて、『本番前@控室』というトーク番組について。
毎週火曜日24時~ BS11にて放送
番組紹介ページ http://bit.ly/fi9b0f

この4月からBS11というBSデジタル放送の局で新たに始まった吉田照美さんの番組で、
まるで照美さんのラジオをそのままテレビに持ってきたようなゆる~いムードの番組です。
オイラは第1回目の収録から立ち会いまして、第5回、第6回のディレクターを担当させていただきました。

第5回、第6回は井筒和幸監督とみうらじゅんさんをゲストに迎えてます。
三人のお話は大変面白く、収録中笑いが絶えませんでした。

特に今夜放送の第5回は、井筒監督のピンク映画時代の話・監督作の裏話から、
最近公開された映画を斬る?コーナーまで、映画ファンには見逃せない内容になってます。

しかし、特に構成台本に書いてあったり指示したわけでもないのにピンク映画の話になるあたり、
俺も何か持ってるなあーと思いました(笑)
しかも、誕生日になる瞬間にディレクターを務めた番組がオンエアになるという偶然(笑)

今夜ご覧になってもし面白かったら、ぜひ5/10の第6回もよろしくお願いします!
第7回(他のディレクターが担当)、第8回(オイラが担当)も既に収録は終わってまして、
こちらはゲストが代わりますが、また別の意味で面白い回になっとります。
これもまた解禁になりましたらお知らせいたします。

基本的にはドラマやりたいですが、この番組も楽しんでやってます!
どうぞご愛顧のほどよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
