

シャケ、シル男優デビュー。

オイラが関わったテレビ番組のご紹介を二つほど。

一つはいつもの『本番前@控室』なんですが、本日放送分でとりあえず最後のディレクター担当回になります。

『本番前@控室』
毎週火曜日24時~ BS11にて放送
番組紹介ページ http://bit.ly/fi9b0f

本日6/21(火)24:00~ 放送回は、
吉田照美さん、蛭子能収さん、毒蝮三太夫さんの三人によるトークです。
今回は毒蝮さんの交友録が中心。
中でも、立川談志師匠や永六輔さんの話題がメインです。
最後の方に登場する小林桂樹さんの話なんかも面白い。

だいぶ対象年齢層高めの番組ですが(笑)よろしければ観てください。
番組は2クール目も続くということで、とりあえず責任は果たしたかなと思っております。
普段なかなかお会いできない方々に会えたりして、楽しい仕事でした!

さて、もう一つは出演の方なんですが・・・
近々、テレビ朝日『シルシルミシル』にもしかしたら出てるかも知れません。
いよいよ私もシル男優デビューです。

『シルシルミシル』
毎週水曜日23時15分~ テレビ朝日にて放送
番組紹介ページ http://www.tv-asahi.co.jp/shirushiru/

もしかしたらというのは、編集でカットされる可能性もなくはないから(笑)
オイラ、この番組実は観たことないので、まったく読めないのです。

番組ページに内容の告知がないので、ネタバレを避けるために内容は申しません。
運が良ければブラウン管でお会いしましょう。
目撃された方は、感想など書きこんでいただけると幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
